about me.自己紹介‼︎

f:id:tanke0924:20210609144251j:plain

はじめまして!たんけと申します。

 

改めて、自己紹介をします。

 

僕がブログを始めた理由は

自分のこれまでの経験や、共有したいと思ったことを発信していきたいと思ったからです。

 

今後の目標は

WEBライター、執筆活動をしていきたいと思っています。

 

ここで、軽く自己紹介します🙇‍♂️

 

血液型:A型

 

出身:生まれも育ちも大阪です。

(南の方在住。よく天王寺界隈に出没します!)

 

家族: 実家暮らし 

(両親+ばあちゃん。そろそろ1人暮らしを考えてます)

 

趣味:旅をすること

   映画を観ること

   音楽を聞くこと

 

コロナが終息したら国内外色んなとこに行きたい!!!!!

 

■経歴

○大学を卒業後、医療機器の卸業者に就職

⇨わずか1ヶ月で退職。 

豆腐メンタルの自分には上司からの指導や

職場の上下関係に耐えられなかったのです。。

 

○派遣会社に登録

派遣社員として通信関係企業で

事務職を経験

⇨2年間契約を終了し退職

このままじゃだめだと正社員を前提とした転職活動開始

 

○人材サービス系会社に就職

主に、提携先の企業で常駐するカタチでカード審査の仕事をお手伝いしてます。

⇨そして、現在に至る

 

これまで複数の会社さんでお仕事をさせていただきました。

 そこでの経験は間違いなく自分自身の成長に繋がっていると思います。

 

しかし、会社と家の往復を繰り返しているうちに

感じたのです。

 

「自分は何のために生きてんだろ」って。

 

仕事にやりがいが全くないというわけではないんですが

 時間は刻一刻と過ぎていくのに、もっと自分がやりたいことあるやろって。

 

「タイム イズ マネー」という言葉がありますが

 お金はいくつになっても稼げるけど、時間はもう戻ってこないですよね。

 人生一回きりなので、今のうちに自分がチャレンジしたいことはやろうと。

 

なので、目標を近づけるために

いかに1日を無駄にしないように生活しています。

 

阪神応援してるのでTV中継を見てしまっている時はありますが、、笑)

 

「1日の中で小さな目標を立ててそれを達成する」ということを

続けて、コツコツ積み上げを行っているところです。

 一つ一つの積み重ねで、夢を叶えることが見えてくるのではないか

と考えています。

 

まだまだ、自分は上手い文章が書けるわけでは無いですし

文章の構成やブログの書き方などがメチャクチャな部分で

決して見てもらえる記事では無いですが

沢山勉強して、将来的には一人でも多くの方に自分の記事、コンテンツを

見てもらえるような精進していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします!!!