今日からブログを始めます!

こんにちわっ!

初めまして。大阪住まいのタンケと申します🙇🏻‍♂️

 

いきなりですが報告させてください!!

 

今月末に会社を辞めます。

そして、目標を達成するためにとにかく頑張ります。

 

それは自分しか発信できないコンテンツを沢山作ること。

そして、たくさんの情報を発信して皆様に見ていただけたら。

 

しかし、全くの初心者からのスタートで

文章の書き方や構成、知識などまだまだ勉強していく必要があります。

 

ただ、、、、、、、

 

自分はやるしかないんです

 

 

これまで両親や祖母にどれだけ自分がやりたいことを尊重してもらったことか。

僕はよそのご家庭よりはるかに面倒かけてると思います。。

小さい頃はやんちゃでしたし、

今は再婚しましたが母子家庭で育ちました。

おかんとおばあにとにかく感謝しています。

 

今は一刻も早く恩返しをすることを考えています。

 

 

そして、僕は人生一回きり、勝負したいことは全部やりたいし後悔のないように

日々、生きていきたいんです。

自分がやりたいことで生きていけて、それを親や祖母に結果で返せたら

最高だと思いませんか??

 

どんな世界でも、

ビジネスやスポーツ、なんでもそうです。

そんなに甘くないとは思いますが

何事も挫折せず、ただひたむきに続けていれば何か小さなことでも

達成できるとおもいませんか?

 

僕はそれを遂行するだけです。

 

この場所では

これから好きなことで飯を食っていくために挑戦する様子を記録し

僕の記事を見てくださった皆様へ何かしらのヒントになればと思っています。

 

誰しもが好きなことを仕事にしたいですよね。

それを絶対に実現するので見て頂けたら幸いです。

 

口ではなんでも言えます。

結局口だけで終わりたくないので昔から自分は

何も言わないようにしてました。

でも今は言わせてください。それくらい本気だっていうことを。笑

 

今後は

  • 会社員として経験してきたこと
  • 趣味のこと
  • とにかく色々w

を徐々に投稿していきたいと思っています。

 

僕が「今大事に思っていること」「目標」があります。

「人生は一回きり。後悔が無いように日々を過ごすこと」

「全ての人が好きなことだけで生きていける世の中になるためのサポート」

 

以上です。よろしくお願いいたします!

f:id:tanke0924:20210609114543j:plain